流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【フォトジェニック】今日の出来事箇条書き

・今日はおうちにこもって、主に年賀状を作成しておりました。が、五臓五腑ノリコ史上最も楽しくて残念な年賀状になりそうです_| ̄|○どうしてこうなった…。
補充用のインクが夜になって届いたので印刷はまた後日。


・今日のジャンフェスで発表になったそうですが、アニメ版銀魂が来年四月から新作再開だそうです!!はぁっ!?Σ( ̄□ ̄;)だって終わったじゃん!終わる終わる詐欺かYO!(笑)
というわけで、来年はかなりアニメ充出来そうですね( ̄▽ ̄;)話題作たくさぁん!
テレビ東京・あにてれ 銀魂


・昨日のDGSは、恒例の「どうしてもゲットしたいStories」でした。もうそんな季節なんですねぇ(・∀・)年の瀬って気がしないやw次回は鍋回かな?


・今日から横浜にてクリスマスオンアイスです!高橋大輔浅田真央コラボが話題になってますね( ̄ー ̄)映像見たけど、2828したわよん。ふふふふふ。
放送は、29日にテレ東で、1/7にBSジャパンであるそうです。