流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【朔旦冬至】今日の出来事箇条書き

・今日は冬至。さらに新月も重なるという、非常におめでたい節目の日(・∀・)
お願い事をするといいらしいので手帳に書き留めました♪


・WORKINGも来年三期あるんですか。昨日も書いた気がするけど来年のアニメが豊作過ぎて( ̄▽ ̄;)頑張って生きようw


・【悲報】ノリコ氏、寒さに耐えかねて今冬初のエアコンをつける
すごく暖かいナリ…しかしこの敗北感よ…。


フィギュアスケートのインターハイの出場選手一覧を見ましたら、地元の高校の生徒がチラホラ。こうして福岡から選手がドンドン出てきて欲しいですね(*´▽`*)