流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【寅のような…】今日の出来事箇条書き

・turboさんからグリーティングカードが着いた\(^o^)/もうそんな季節なんですねぇ。
今日の貴教はNHKで紅白の番組に出てましたね。虎衣装なっつかしいwww


・運動不足、とはあまり思っていないのですが、休みの日はじっとしがちなので、ちょっと遠い郵便局まで徒歩で行ってきました(・∀・)ノ歩くの大好きー


めざましどようびにて、全日本選手権に向けてのまっちーとゆづのインタあり。GPF後にスペインのホテルの一室にてそれぞれ取材を受けたそうです。
まっちー曰く、「GPFの結果を惨敗と思う人もいるかもしれないが、自分にとっては一過程」「自分にしか出来ない第九を追求する」「全日本で僕のスケートを待っていてくださる方に、待っていて欲しいと言いたい」待つよ、あたいらならいつまでも待つから(´;ω;`)
一方ゆづは、「貴重な体験をした一ヵ月半、それを生かすも殺すも自分次第」「どの方法も正解で間違いではないけれど、その時の自分が何をしたら一番いいのかを考えたい」「チャンピオンとしてではなく、ただ一人のスケーターとして戦える」「目標は変わっていくべき」とのこと(・∀・)


・例のフィギュアスケートジャパンの付録の超特大ポスター、貼りましたよ。
落 ち 着 か な い ( ̄▽ ̄;)このポスター、強い…。