流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おたおめ】今日の出来事箇条書き

・今日はお休み!天皇陛下お誕生日おめでとうございまーす!\(^o^)/←ノリが軽すぎ
お天気もよく、それほど寒くもなかったので過ごしやすかったです(*´▽`*)


・プリンタのカラーインクも届いたし、というわけで年賀状印刷に入ったのですが…すぐに黒インクが切れましたね_| ̄|○
近所じゃ売ってないし(何せHP)、明日仕事帰りに大きなお店で買おう( ´θ`)と作業を投げて遊びました←
なお、年賀状は五臓五腑ノリコ史上最高傑作(残念な意味で)となっております。


・夕方のスーパーニュースで全日本選手権特集。しかも、まっちー曰く「(第九が)有機体として完成しつつある」とのコメント。第九って生き物だったんですね…なるほど( ´θ`)今までの演技は「腐ってやがる…早すぎたんだ」みたいな感じだったのかなって←
しかも明日のすぽると町田樹特集だそうですよ奥さん。明日は何の日ですか!?何の日ですかっっ!?(おちつけ)


荒川静香さんちのクリスマスツリーです。御確認ください。
https://twitter.com/tiramisu11/status/547278800942145536/photo/1