流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【前夜】今日の出来事箇条書き

西川ちゃんからクリスマスプレゼントが届いたお(*´▽`*)といっても私が注文したんですけどね(笑)
というわけで、turbo限定のセフレCDです!(公式の名称だから仕方ない←)FC限定ライブの音源が収められた貴重なCDです!明日からじっくり聞くぞー!



・今日はクリスマスイブだけど特に予定もないなぁ、と思いきや、おとんが飲み会で不在ということで、母上と二人でお食事に行きました。ここであえてカレーライスを注文してみました。お値段のわりにお肉トロットロのおいしいカレーでした(*´д`*)また食べたいなぁv


・ようやくプリンタの黒インクを購入。ようやっと年賀状の印刷完了。しかしさすがに明日には投函できないお…( ̄▽ ̄;)なるはやでがんばります←


・クリスマスオンアイス千秋楽、なんとcobaさん登場で、生演奏による高橋大輔の「eye」披露!!ええええ見たいいいいいいΣ( ̄□ ̄;)
バンクーバー五輪シーズンにやってたSPです。


すぽるとにて町田樹特集。
「強みはプログラム一つ一つに明確なコンセプトと思いが詰まっていること」「フィギュアのプログラムの概念を飛び越えるような作品」「第九が出来るのは僕しかいないから」「ジャンプのためにプログラムがあるんじゃない、プログラムのためにジャンプがある」「(SPについて)悲恋が一つのテーマになっているんですけど、エデンの東の骨格を踏襲して作った作品」。言葉をいくつか抜き出してみました。小さな歯車が合わされば、ガチャガチャと動き出す、それが第九だそうです。
26日からの全日本選手権が楽しみです!!