流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【クライマックス】今日の出来事箇条書き

・今日は仕事納めでした。大掃除もしてきましたよっと。
ちょっとだけ早めに帰れたので慌てて用事を済ませて帰りました。
今日は緊張のあまり胃がおかしくなりながら仕事しましたよ、ええ。


・ようやくNumberを買えました。
あのね、まっちー。貴方は謙遜しすぎだよ。背中を見て戦ってきた後輩がいっぱいいっぱいいると思うよ。


紅白歌合戦の出演順&曲が発表になりましたね。
我らがT.M.Revolutionは…水樹奈々様とコラボでーす\(^o^)/足元見られてる感もあるけど、まぁいっかー←


・おめめカッピカピ&痛い状態で作業。年賀状、どうにか目処が立ちました( ̄▽ ̄;)元日に間に合うかは不明ですが、明日急いで出します!君に届け


・【悲報】ノリコ氏、全日本を見た後に自室に貼ってある町田樹ポスターに(自主規制)しそうになる。
人間としての尊厳を失うところだった。危ない危ない_| ̄|○