流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【○】今日の出来事箇条書き

・今日は朝からお餅つきだよー\(^o^)/つくのは機械なんだけどね(笑)。我々はひたすら丸く形成するのみである(といっても三回分あったからかなりの量)。
おかげさまで例年通り、たくさんのお餅ができました(・∀・)私、粉まみれ!w



・そしてようやっと年賀状を出し、その足で不動様と観音様へお詣りに行ってきました。私のすることって言ったらこのくらいしかないんだもん。


・フィギュアを見たあとは、すぽるとを確認しつつ、飲酒してgdgdしてました。だって私のすることって言ったら(以下略)


・超超余談。今日の男子FSにて。
「小塚君の演技後に投げ込まれる巨大な寿司(多分しろたん)」
「表彰台、全員B型」
「表彰台、仕事せず(2位の昌磨くんより3位の小塚くんの方が高かったです)」
「バックヤードでスマホをいじる昌磨、スマホをいじる崇彦、そしてそんな二人に話しかける結弦(スマホも携帯も持ってません)」