流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【また明日】今日の出来事

今日から冬コミですね。

お昼から妹とちびっこギャング(姪っ子達)が来襲。ナルの冬休みの宿題を見たり、みんなで大騒ぎして遊んだり。いよいよ年末ですね。
実は、全日本の女子FSを見ている途中で、隣にいたナルが突然まっちーのドンストの話を始めたのです。さらに、ルシーヌのマリオエキシの話をしたり。いったい何処で見たのでしょう。だから、寝る前にマリオの動画と、オマケにハビちゃんのスーパーマンの動画も見せてあげました。まっちーは見せられなかったから、また明日ね。さすがに今日は見れる余裕がなかった。
今夜はナルが私の部屋で寝るって言うから、寝付くまで正直泣けなかった。


前の記事に書かなかったことを書くね。
正直、10月に「悲恋の極北」って聞いてもその言葉がピンとこなかったんだ。悲恋って何だろうって。私の頭の中にはありもしない物語を妄想するだけの情報しか無かった。
でも今なら分かる。初めてスケアメでラヴェンダーの演技を見て、何かを失ったような気がして涙した意味も、分かる。
私も自分の道を自分で切り開かなくてはね。

もうちょっとだけ自分に欲張っていいのかな、と思いました。年齢や今までの学歴を理由に、何も投げる必要なんかないんだ、と。