流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【星に願いを】今日の出来事箇条書き

・部屋にカレンダーが二つ以上ないと困る人です。というわけで、ようやくカレンダーを購入。めくってもめくっても星空なのです(*´▽`*)買ってよかったー!

星空散歩  カレンダー 2015 ([カレンダー])

星空散歩 カレンダー 2015 ([カレンダー])


・本日の刀剣乱舞報告。
キャンドルカッターピカチュウさんきたー(゜∀゜)

さらに、謎のゴールドセイントが来ましたwてか皆さん指摘してらっしゃいますねw


・本屋さんでWFS68号とフィギュアスケートファンブック2015を購入。
WFSはさすがにお写真が綺麗。まっちーの引退コメント全文も掲載。本田先生の経歴について特集してあったのが個人的には興味深かったです。改めてすごい選手だったんだなぁ、と(゜_ゝ゜)
ファンブックはハートマーク(笑)が若干気になるものの、ゆづのファントムの曲構成が詳細に載っていたり、採点についてこと細かく掲載されていたり、さらにフジテレビの西岡アナのフィギュアスケート愛が込められたインタビューが見開きで載っていたりと、とにかく至れり尽くせりの一冊。スケヲタは買って損はないです!(´;ω;`)

ワールド・フィギュアスケート 68

ワールド・フィギュアスケート 68

フィギュアスケートファンブック! 2015 (e-MOOK)

フィギュアスケートファンブック! 2015 (e-MOOK)



・本日のSMAP×SMAP、ビストロに村主さんだったり、歌のところで奈々様だったりで俺得でした(*´▽`*)村主さんはチーズがお好きとのこと。奈々様はSMAPも召喚できるんですねぇw