流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【真剣勝負】今日の出来事箇条書き

・昨夜のDGSは、神谷浩史生誕祭だったのですね(・∀・)もうそんな季節か!後日ゆっくり聞くこととします。


・全加選手権、ナムくん優勝おめでとうございます!スケアメ3位といい、シニアなりたてでこの成績は素晴らしい!オーサー門下はどうなっとるんじゃ( ̄▽ ̄;)ちなみに、選手一人一人指導方法は違うそうです。
棄権したケヴィンですが、以前から腰の調子が悪いとのこと。本人から「必ず戻ってきます」という旨のコメントが出ました(´;ω;`)待ってる!!


・夜はツイッターにて、
#フィギュアスケート深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
(お題:推し選手の好きなプログラム)
ならびに、
#フィギュアスケート深夜のヤケクソお絵描き3分一本勝負
に参戦しました(実は人生初参戦だったり)。
いやー正直しんどい!!( ̄▽ ̄;)一時間でも足らん!!しかもワイ、アナログや!(スキャンはするけど他は全部手で塗り塗り)
皆さんなんでそんな短時間にクオリティ高いお絵描きが出来るんですか!?うわぁ頑張ろう…。


・真央ちゃんのラジオ番組が始まるようです。こちらの地方では聞けませんが、ラジコにお金を積めば聞けます(・∀・)
「投稿したら?」的なことを言われましたが、私まだ真央ちゃんに嫌われたくないです←