流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【愛でる】今日の出来事箇条書き

・かわいいか、かわいくないか。それは私の人生において大変重要なエレメントなのだ。かわいいは正義(`・ω・´)


・昨日今日のフィギュア界は欧州選手権と群馬国体。
なにがすごいって、欧州選手権のコフトゥンのSPの点数(78.21)より、国体の山本草太くんのSPの点数(78.93)の方が高いのです( ̄▽ ̄;)いや、コフトゥンがちょっとよろしくなかったのもあるんですけど。てか草太くんジュニアなんですけど。あ、草太くん優勝おめでとうございます!
6練で4T飛べたと聞いて震えております…。


毎日スポーツ人賞羽生結弦が受賞したそうですが、副賞は「本マグロ一本」とのことΣ( ̄□ ̄;)いや、本人はお寿司好きだと公言してたけど、一本て…解体すんの?←


刀剣乱舞報告。昨日は石切丸をげと。

新しい刀が出ると、他の刀とのレベルの格差がけっこう出てきたので、戦いに出るとき難しいですな( ̄▽ ̄;)結構しにかけましたw
いい加減、三日月のおじいちゃん出ないかな…。