流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【フルコンボ】今日の出来事箇条書き

・おうちに帰ったら、とっても素敵な卓上カレンダーが届いてました(*´▽`*)お知り合いの方が作ったものなのです!お部屋がどんどん潤っていきます。


・明日からのボルドー展の前売り券を買ってきました。こういう展示の前売りって買うの珍しいかも。でもそこそこお値段しますから、ちょっとでも安くしないと(・ω・)近いうちに行って来まーす。
http://museum.city.fukuoka.jp/exhibition/bordeaux2015.html


・ぐんま国体男子、優勝は川原星くん!逆転優勝おめでとうございまーす!(≧▽≦)今期ようやく実を結んだ感じですね。同郷として本当に嬉しいですv
2位はフェイ君、3位は刑事くんでした。いやはや、かなりの僅差でした。


・LINEの関西大学入試センターのアカウントに、町田樹登場!受験生の皆さんにメッセージを寄せてらっしゃいました。お写真の!お顔の作画が!素晴らしくて!直視できない!←
よくよく考えたら、まっちーもこの間まで受験生でしたねぇ(´・ω・`)ほんと、どうやって勉強してたのか不思議でなりません。


刀剣乱舞報告。次郎太刀でたあああああやったああああ\(^o^)/美しい!
これで南極物語コンプだ!←やめろ
あとは三日月おじいちゃんが出てほしいなぁ…。


・と、いい一日でした、と〆たいところですが、最後の最後に奥歯にかぶせていたものが割れました_| ̄|○うぅぅ
銀歯じゃなくて白いやーつなので脆いことは知っていましたが…マジ無理、銀歯にしょ…(自分で選んだわけではないんだけどね)。