流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【情熱】今日の出来事箇条書き

・キッカケは何でもいいんですよ。マナーさえ守れば何だって首突っ込んでいいんですよ。「モテたい」でギター始めて、ミュージシャンになったっていいんですよ( ´θ`)


・朝起きたらいつの間にか #俺たちのスーツ 祭りになっていました。フェティシズムはみんな違ってみんないい、なのですよ。
#俺たちのドヤ顔 タグを作ったのはここだけの話←


ユニバーシアード、優勝はリーベルスくん。小塚くんは2位でした。フェイ君連戦で大変だったと思います。お疲れ様でしたm(_ _)m
もう来週は四大陸選手権なのですねー( ̄▽ ̄;)時の流れが早いのはいいことです。それでいいんです。


ペルソナ5のPVに、エアギターやレイバックイナバウアー、そしてアッコさんのキルビルのような動きが入っています(゜_ゝ゜)関係者にスケヲタでもいらっしゃるのですか?w


・今日の刀剣乱舞博多湾あっさりクリアしました。
そしていろんな美術館や博物館が本気を出しつつあります。皆さん見に行きましょう。本物は迫力ありますよ。

刀剣乱舞における各美術館・博物館の対応】

東京国立博物館「鳴狐と獅子王展示中だから来てね」

徳川美術館「鯰尾藤四郎出します」

大阪歴史博物館「乱藤四郎出します。ハッシュタグで拡散もしちゃいます」←NEW!!