流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ハッスル】今日の出来事箇条書き

・今日は朝から妹宅へ遊びに行きました\(^o^)/
ナルアリにマイクラのプレイを見せてもらいました!ナルはともかく、4歳児のアリさんでも出来るんだぜ!さすが英才教育!(伯母馬鹿)
さらに公園でナルアリマコ&ママと、フリスビー投げて追っかけたり、ボール追っかけたり、久しぶりに駆けずり回ってしんどかったです、じゃなくて楽しかったです!←


ケータイ大喜利織田信成くん登場!フィギュアスケートネタと武将ネタを混ぜられるネタは強いですね。それと織田くんは照れずに読んでくださいw
余談。スケヲタ界では「織田る」=「ザヤる」です。おんなじジャンプを二回跳んでしまうことです。やっちゃだめなやーつです( ̄▽ ̄;)



・何も浮いたり沈んだりすることなく、淡白に生きていくよりは、いろいろこじらせて、惑って生きる方が退屈しなくて気がしてきた。
地獄は多いかもしれないけれど、そのぶん神様は多い方がいい。