流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【miserable love story】今日の出来事箇条書き

・一年前の今日、午前4時くらいでしょうか。ソチ五輪で男子SPが行われ、11位と低迷した町田樹が「明日は逆バレンタインできるように頑張ります」と言った日です。結果巻き返したわけですが、あれから一年後、まさかこんな状況で迎えるとは夢にも思いませんでした。


・今日はおうちに篭ってました。とてもいい天気なのでオフトゥンを干したり、弟夫婦が遊びに来たり、そんな日でした。


・21時からは世界ふしぎ発見。オーストラリア特集だったのですが、ナレーションに安元洋貴を起用!分からない人は「鬼灯の冷徹」を読むなり見るなりしてください(笑)。まさか本当に実現するなんて!
だがしかし、うちのデッキは四大陸録画中。苦渋の選択で携帯ワンセグで確保しました(´;ω;`)後で見る…。


・7月4日&5日に神戸でファンタジーオンアイスだそうです。神戸開催は初みたいですね(・∀・)関西でやるなら行きたいなぁ、とぼんやり思ってます。
ただ、春にならないと決まらないことも多々あり。ぼんやり計画を立てておくに留めておきます。


・バレンタインらしいこと一つ暴露しましょう。
先日、お気に入りのお店で、自分用のチョコ買ったんですね。で、名前にプレミアムって入ってるのを見て、中身がどうなってるか店頭に表示してなかったけど「きっとおいしいだろう」と思って買ったんです。そしたらね、チョコに金箔乗ってましたwwwwチョコはとりあえず美味しかったですwwww