流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

四大陸選手権女子FS

noriko552015-02-15

いよいよオオトリ、女子FSです。お昼からライストで見ました。カザフのライストが途中でブチッと切って別の競技になってしまったので(泣)、中国のライストで見ました。CCTVさんは初めて見ましたけど広告が生き生きしてます←
取り急ぎ日本選手の感想をば。
6位には永井優香ちゃん。抜けがあったのが惜しかったけれど、ステップでしっかりレベル4を取り、とってもクオリティの高い作品になっていました(*´▽`*)堂々たる演技でした!もうシニア来ちゃいなよ!
3位には本郷理華ちゃん。四大陸での初メダルおめでとうございます!ジャンプで二箇所刺さってしまったのが残念でしたが、気迫のあるカルメンでした!(`・ω・´)
2位には宮原知子ちゃん。3lzで珍しく転倒がありましたが、立て直してまとめてきました。世界選手権では満足のいく演技が出来ますように。こちらも四大陸初メダルおめでとうございます!


1位はアメリカのポリーナ・エドモンズ選手でした。女子も四大陸はとてもクオリティの高い、素晴らしい大会となったと思います!世界選手権ではここにさらにヨーロッパというかロシア勢が入ってくるので空恐ろしいですw

で、何回でも言ってやるけど、なんでエキシの放送ないんですか!( ̄▽ ̄;)理華ちゃんがせっかく世界大会でスリラーを披露したのにwwww(※見事なゾンビメイクです)