流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【恋は戦争】今日の出来事箇条書き

・今日は引きこもりデーでした。パソの中身をひたすらDVDに焼いたり、古い雑誌を追い出したり。断捨離断捨離。しばらくは徳を積むのですよ。


・今日は10時からPIW横浜の一般発売でした。私は4/29の午前の部のA席をゲット(・∀・)
ってか、一階2列目なんですよ!近い!近い!!(((゜д゜;)))
やはりというか、EXもSSも瞬殺だったようで。特に25日は全然ないですね。
今のところ往路のみ飛行機を取りました。仕事終わってそのまま空港まで移動して乗ることになります( ̄▽ ̄;)空港近くて良かった…。


・2007年の大会の映像で、まっちーが「フィギュア界のタッキー」扱いだったり「超美形」字幕までついててもう何がなんだかwwwwティムシェってからはそんなこと言われてるの(メディアで)聞いたことないよwwww
町田樹 Swan Lake
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23563241


・長崎では靴下にほげた穴ば「じゃがいも」っち言うごたあね…初めて聞いたばい…。