流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【春よ来い】今日の出来事箇条書き

noriko552015-02-20

ゆうきゃんこと中村悠一さん、お誕生日おめでとうございます!今後もますます肉肉しく、素敵な演技を期待しています(^ω^)←


・仕事帰りにスタバでさくらラテ飲んできました(*´▽`*)あまーいうまーい。さくら独特のふんわりとした香りがします。


・風邪が治った、と喜んでいたのも束の間、喉が腫れました(´д`)滅多に腫れない人なんですが、弱ってるんでしょうか…。お薬飲んで寝ます…。


・GWの横浜遠征に向けて宿を確保しました。とりあえず4月28日と29日の分だけ。さすがに連休ではないので取れますね( ̄▽ ̄;)あとは明日の一般発売が過ぎてから考えます…。最悪の場合、28日の夜に来て、29、30日のみで帰るという残念プランになります。



・ここで羽生結弦情報。
バスクリンさんと広告契約したらしいので、もしかしたらそのうちCMが流れるかもですね。ツイッターでは皆さん「レッツバスロマンしちゃいなYO!」的なことしかみんな言ってませんでした。私もそうです←
それと、5/9、10にプリンスアイスワールド八戸の開催が決まったそうです。もしかしたら昨年に引き続きログインするかも???(待て続報)


・ISUのアップした町田動画を見てゴゾーさんが爆発しました。ヒィィかわいいい(´;ω;`)
https://www.youtube.com/watch?v=YHq2I-WkRcM

質問は、好きな食べ物、嫌いな食べ物、朝の支度にかかる時間、ファンはどのくらいいるの?
場所はGPファイナルの行われたバルセロナと思われ。よくよく見ると無良くんもチラッと映ってます。
チーズ好きじゃないって、「好き嫌いはない」って雑誌で言ってたじゃんかよー!チーズ食べないならゴゾーさんが食べてあげるよー!←
てか私、女子だけど朝の身支度に一時間も使わないです( ̄▽ ̄;)40分くらいかな…(もちろん化粧含む)。
余談ですが動画内で装備しているコートはバーバリーです。


・最後に、今夜のたいてむ(声優の楠大典さん)のツイートを紹介します。

一つ一つのセリフに意味がある でもその一つ一つを表現しなければ 小説を読んでるのと同じ
見る人が自分で想像すると言う作業が生まれる。
見てて疲れるとか面白く無いと言う意見が多いのは 殆どのセリフを想像し続ける事の負担が出てくるから
それを本来は役者、声優、演出家がやってるんだよね。