流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【弥生の空に】今日の出来事箇条書き

・Rabbit rabbit,white rabbit.三月になりました。もう春ですねぇ。
あのね、フィギュアカレンダーの三月が強すぎて強すぎて。お誕生日のスケーターが沢山いるのですよ。ほぼ毎週お祝い騒ぎです。ちなみに三月第一弾はry


・今日はおうちに篭って、前述のようにテレビにかじりついていたり。お片づけをしたり。お天気もあまり良くなかったですし(´・ω・`)


・3月8日はFaOI再放送、そしてN響火の鳥、だそうです(・∀・)楽しみ!


新世紀GPXサイバーフォーミュラの舞台が2015年と聞いてビックリ!(゜_ゝ゜)確か私が中学のころに放送してたような?あとOVAですね(なお、OVAは2016年以降の世界とのこと)。
バックトウザフューチャーといい、俺たち未来に生きてんだな!


・ハークネスメソッド(個人的メモ)