流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【25ans】町田樹生誕祭2015

noriko552015-03-09

本日、我らが麗しのミューズこと町田樹くんのお誕生日です。25歳おめでとうございます!!
一年前のお誕生日の時には、まさかこんなことになっているとはつゆ知らず。新たなる道を進み始める一年が、素晴らしいものでありますように。

美しい物の、美しさだけ手に入れようなんて思ったらいけないんです。美しさ、楽しさ、嬉しさ、悲しさ、悔しさ、儚さ、そういうものたち全てひっくるめての美しさなんだと、彼を見ているとつくづく思います。


最後に、
たつきのバカー!!愛してるぞー!!生まれてきてくれてありがとおおお!!(´;ω;`)これからもしつこく見守るからなああああ!!

今までいろんな方のお誕生日を祝ってきましたが、ホールケーキで、しかもお誕生日おめでとうプレートまで乗っけたのは初めてです(笑)。クリームがすごく繊細な作りで、まるで誰かさんみたい。美味しかったです。