流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【3月9日】今日の出来事箇条書き

・今日は文字通り3月9日なんですが、明日の天気予報は雪になっているので、明日はこなああああゆきいいいいを歌わなくてはいけないかもですね。


・昼間、残念なニュースが。3月22日の東日本救援滑走会のゲストだったジョニー・ウィアーが出演できないとのこと。初めてジョニー見られると思ってたのに(´;ω;`)
代役を立てるというのでのんびり情報を待っていたら、なんと宇野昌磨!(゜_ゝ゜)PIWより先に昌磨が見られるとは!これは別の意味で緊張してきましたよ…。


・どうやらうたプリがまた駅にポスターらしきものを貼りだしているとの情報。福岡はどこなんだ?と思っていたら、小倉駅。はい解散\(^o^)/画像待ってまーす←


・今日の沼TLは町田樹生誕祭で濁流でした(笑)。僭越ながら私も二枚ほどお絵描きを載せました。お絵描きやお写真が並ぶなか、お菓子を作ったり、お花を生けたり、アクセサリーを作ったりと、本当にさまざまな作品が並びました(*´▽`*)愛されてますなぁ。
それと、褒められると人は調子に乗…伸びますね←


・「スイーツ食べたきゃスイーツバイキングへ行く」「走りたきゃマラソン大会に出る」「それは別々にしろよ」という点で母上と意見が見事に一致しました。というわけでスイーツマラソンはゴゾーさんの「絶対許さないリスト」に入っております(※よっぽどのことです)