流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【そしておめでとう】今日の出来事箇条書き

・今日はおうちにこもり、ひたすらお絵描き。お絵描き。
私はスキャンする以外はほぼアナログで描いてます。思うようにならないけれども楽しいです。が、スキャンすると、どーしても絵とは色彩が変わってしまうんですね( ̄▽ ̄;)それが何ともネックです。4色印刷とどっちが変わっちゃうんだろうなぁ。
赤い絵の具が開かなくて(古いから)、赤インク使いました。買ってこなきゃな(´・ω・`)


・世界ジュニア選手権、男女ともに終了しました!
女子は新葉ちゃんが3位!男子はなんと、1位昌磨、3位草太くんです!!男子二人台乗りは初の快挙だそうです(≧▽≦)すごーいすごーい!
さあ、あとは世界選手権ですよ。お兄さんお姉さん方も頑張ってもらおうね( ̄ー ̄)今年は色々と思うこともあるからさ…。


・お昼は昨年のファンタジーオンアイス再放送。録画しましたよ。生放送のときの映像しか持ってないからね(コメントが違うのです←)
FaOI幕張は通称「幕張事変」。何度見てもやられます。何度見ても楽しいです(*´▽`*)今年はどうなるんだろうな〜。


・夜はキリトルTV!最初ちょっと見そびれたんですが、ベガッ太の結弦へのセクハ…なでなで映像や、GPシリーズOP撮影の模様が流れたようで。と、思いきや、昨年の世界選手権のスモールメダル授賞式でのまっちー箱股挟み事件も流れたそうでwwwwどうもありがとうございますwwww
あと、ゆづの演技前にやるしぐさですが、「士」の文字です。十字じゃないですよー( ̄▽ ̄;)ちょっと調べたら分かるのにぃ。


・↑の裏番組では、N響が「火の鳥」を演奏してくださいました!脳内で火の鳥が飛び立ちました(*´▽`*)いつか生で聴いてみたいです♪


さーあ、盛り上がって参りました!!