流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【HOT LIMIT】今日の出来事箇条書き

・一気に春めいてきましたね。そんな中、私はOPPです_| ̄|○しんどいけど痛くはない(恒例)


西川ちゃんと剛くんがアキバでロケとな(゜_ゝ゜)4月に放送があるようなので楽しみです。福岡もあるよ…ね…?


ツイッターのトレンドに検非違使が入ったのは刀剣乱舞のせいです。というわけで、今度から一定条件で検非違使さんというとってもつおい敵が現れるそうです( ̄▽ ̄;)こわいよおおお


・昨夜はすぽるとのリーザ様特集。BGMにシェリル・ノームが使われてて不意打ちでしたw確かに「滑りだした」とは歌っているけども( ̄▽ ̄;)あ、でもイメージには合ってはいましたよ。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F05569


・ついに、久保ミツロウ先生のフィギュアスケーター漫画がスケーターご本人にバレましたwwww
くわしくはこちら。

【悲報】久保ミツロウ先生の替え歌「すこ〜しも無良崇人♪」が無良崇人選手にバレる - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2142658057652809901

最初に小塚くんがインスタに載せて、さらに無良くんがツイートして、それをさらにダイスがRTしていますwwwwこれまっちーにもバレてるよねwwww
久保先生の少しどころじゃない無良崇人、楽しみにしてます(*´▽`*)てかほんと、無良くんいい人やね…。