流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【僕は旅立つ】今日の出来事箇条書き

・春っぽい。元気は元気ですが、どうにも本調子ではなく(´д`)今週も無理せずいこう。


・デーさんこと高橋大輔さん、29歳のお誕生日おめでとうございます!これからもみんなの憧れ、かっこいいデーさんでいてくださいね(*´▽`*)メリケンに行っても頑張ってください!
思い出のマーニー」×高橋大輔
https://www.youtube.com/watch?v=9F6R-n0GiDE


・声優の安元洋貴さん、野島健児さん、お誕生日おめでとうございます!声質も演じるキャラも全然違うお二人ですが(笑)、ますますの御活躍をお祈りしております(*´▽`*)


・今年も、東急東横線田園都市線にて、世界選手権の広告でジャックされた電車が走っているそうです(・∀・)
去年のは写真で見ただけですが、夢のような光景でした。一両全部まっちーでしたぞ…いろんな衣装のオンパレード…。


・今日、仕事帰りにフラッとディズニーストアに寄って、ボケーッと店内を見ていたのですが、突如店内BGMで火の鳥が流れてビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)えっ、作品に使われてるの!?
ちなみに私、ヤングオイスターのマスコットを買おうかどうしようかずーっと逡巡しております(汗)。店頭から消える前に決めなければ。


・で、お洋服を買いました。ミモレ丈のスカートです(・∀・)帰ってきたら、母上がさっそく試着してたんだZE☆←


・22日に行く予定の東日本救援滑走会に、関大の山田耕新くんが出演とのことで沸き立っております(゜∀゜)彼のるろうに剣心プロがお気に入りでして。まさか実際に見られるとは!


・逆に、一つ残念なお知らせが。関大の公式アカウントにて、20日の関大卒業式にまっちーが出席しない旨のお知らせがありました(´;ω;`)な、なんで〜?混乱を避けるためなのか、別の理由があるのか。
せっかくUstで見れると思ってたんですけど、仕方ないですね。静かにお祝いしたいと思います。
さらに、織田くんも関大大学院卒業が決まったそうです。お二人とも、おめでとうございます。


・今日からすぽるとにて、世界選手権に出場する選手の特集があります。今日はリーザ様特集でした。これ、無良崇人特集のときにどうなるんでしょうね(gkbr)