流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【春麗ら】今日の出来事箇条書き

・本日、中京大にて卒業式。浅田真央ちゃん、ご卒業おめでとうございます!
休養は大学を卒業したかったのもあるのかなぁ、と思ったり。春からの新たな真央ちゃんに期待しています(^ω^)


・パルコがリニューアルしたので覗いてきました(・∀・)ノ
予定ではお洋服を買う程度だったんですが、手作りチャーム専門店を発見!色々と買い込んでしまいました。これで第九チャームを作るのだ!\(^o^)/
パーツを入れたトレイをレジに持って行ったら、店員さんはまずそのトレイを写真撮影していました(・ω・)組み合わせの参考にするのかなぁ?でも、スケート靴のパーツがあるの、通じるかなぁ?(笑)


・タノって回ってじゃんけんぽん。


・今週の仕事オワタ\(^o^)/明日?ただの有給消化ですのよオホホ。