流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【手作り】今日の出来事箇条書き

noriko552015-03-21

・今日は昼間両親不在だったので、久しぶりにジェノベーゼパスタを作りましたよ!\(^o^)/
母上の味を受け継いだわけでもないので(そもそも母上は作らない)、具材は毎回自分で適当にチョイスしてます。おいしいけど食べ過ぎちゃいます(・∀・)←


・1月に録画した映画「風俗行ったら人生変わったwww」をようやく見る。
タイトルがタイトルですが、原作(というか元の書き込みのまとめ)は以前読んでハマってしまいまして。佐々木希ちゃんは完全にかよさんでしたね(^ω^)皆さん熱演で面白かったです。


・先日手作りチャーム専門店で買ったパーツを試行錯誤でつなぎました。宇宙を溶かし込んだ第九チャーム完成!\(^o^)/
しっかし、ちゃんとしたアクセサリー用のペンチがあった方がいいですね(・∀・;)安物ペンチはヒヤヒヤしますw
これを機に色々作ってみようかしら。こうして人は手作りアクセ沼にはまるのだろうか←