流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ティムシェル】今日の出来事箇条書き

・本日、沼をざわつかせた話題。何と「ティムシェル」という競争馬がいたのです!しかも本日デビュー戦!結果は六着でした。
名前の由来はエデンの東から、となっていました。これ、まっちーの影響もあるのかなぁ?( ̄▽ ̄;)実際に足を運んで馬券を買った沼民まで現れましたww
ちなみに競争馬には「ユヅルノオンガエシ」もいます(笑)


・東日本救援滑走会のあとのご飯は鹿児島ラーメン。ほんとは博多ラーメンの予定でしたが、日曜日の遅い時間にもかかわらず行列が。なので比較的すいていた鹿児島ラーメン屋になりました(・∀・)博多ラーメンはいつでん食えるけんね!
こっれがまたトロットロで!豚野郎が!(※褒めています)


・本日、羽生結弦以外の日本人選手は上海入り。いよいよ今週、世界選手権です!
放送は26日からになります。これに関して、個人的に改めてお願いしたいことがございます。また後日文章をまとめて書くつもりです。