流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【バナナ味】今日の出来事箇条書き

・本日有休消化(という名の充電)。
溜まった録画を整理し、黒バスもまとめて観ました(^ω^)


・本日、関西大学大学院修了式。織田信成くん、大学院修了おめでとうございます!
修士論文コーチングについてだそうです。ぜひ読んでみたいです(^ω^)
やっぱり泣いちゃうのね、と思いきや、どうやら恩師が他界していたことが判明。お悔やみ申し上げます…。


・ドリームオンアイスにダイスやリーザ様らがINと聞いてザワついたり、小塚くんの写真集の電子版が発売決定したり、結弦が上海にINしたり、4月30日に無良くんのファンミが決まったり。そういうスケヲタ界隈でした。
せっかくだからファンミ行きたいなぁ。多分東京で暇してると思うし。


・例のアレを注文しました( ̄ー ̄)近いうちに届きます…。


・ウサギン・ボルトとカメ
#筋力で解決する童話