流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【まもなく】今日の出来事箇条書き

・本日、日本男子選手三人が公式練習に現れました。もうすぐ世界フィギュアスケート選手権ですね。
ここで昨年の様子をMADで振り返りましょう。

【MAD】羽生結弦 - エキセントリック少年ボウイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23457963

ここで皆さんにお願いがあります。26日からの世界選手権の放送、お時間ある方は出来る限りご覧になってほしいです。
まず「まっちーが無良くんに託したから」という理由も確かにあるんですが、その他にも大きな理由がありまして。ただ、それを私が今ここに書いてしまっていいのか大変迷っています。だから、ただ単に「ご覧ください」とだけ書いておきます。重ねてよろしくお願いします。


・さすがに四日休んでからの仕事はしんどいですね(´д`)軽い浦島太郎状態。


オペラ座の怪人のサントラ借りてきました!やはり素晴らしいものは素晴らしい(*´▽`*)みゅーじっくおぶざ、なーーーーい♪

「オペラ座の怪人」オリジナル・サウンドトラック

「オペラ座の怪人」オリジナル・サウンドトラック


・今日ポチったもの。まだ本屋さんになかったからもう届けてもらうYO!どうやら沼民必須アイテムのようです。あと理華ちゃん情報が気になる。

フィギュアスケート Life  Vol.1 (扶桑社ムック)

フィギュアスケート Life Vol.1 (扶桑社ムック)