流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【出陣】今日の決戦箇条書き

・世界選手権のオープニングがまるでオリンピック開会式のようだと話題に。
キャプで見ただけですが、ほんとに豪華でした( ̄▽ ̄;)五輪マークがあっても不思議じゃなかったです。というのも、どうやら五輪招致を目指しているからだとか。なるほど。
ゲストはプルやメリチャリなど豪華。
本日はペアSP。残念ながら足切りで高橋・木原ペアはFSに進めませんでした(´;ω;`)
明日はいよいよ女子SP!


織田信成くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!ますますエンターテイナーで女子力の高い織田くんでありますように(^ω^)


・残業して帰ってきたら誰もいない。今日から姪っ子らが来ているのですが、みんなで外食に行ってて置いてけぼりにされました(予定調和)。一人ご飯を食べていたら戻ってきました(・∀・)ただいまおかえり〜。
ああ、春休みですね。