流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【Think of me】今日の出来事箇条書き

・本日、宮原知子ちゃんの17歳のお誕生日です!おめでとうございます!(≧▽≦)
そんな中、上海での世界選手権女子SPはとんでもないことになっていました。
日本人女子は何と全員シーズンベストを記録、スピンステップレベル4です!ジャンプも刺さってません!素晴らしい!
本郷理華ちゃんはますますしなやかさが加わっての演技(*´▽`*)アッコさんの指導が効いたのかな?キスクラのポーズがすしざんまいって本当ですかw
村上佳菜子の「Think of me」、一緒に歌いながら見ました。全日本での悔しさをバネに、見事にクリスティーヌを演じきりました!とても幸せそうな表情の佳菜子が見られてウルッときました(´;ω;`)
お誕生日様の宮原知子ちゃんは技術ももちろんですが、表情がやわらかくなった気がしますね。満足のいく演技が出来たようで本当に嬉しいです。地元のゆるキャラ「まゆまろ」も一緒です(笑)。

そしてそして、今回最大の見所は、リーザ様ことエリザベータ・トゥクタミシェワ!!3A成功です!しかも見事に加点つき!マラジェッツ(゜∀゜)
ジャンプはもとより、堂々たる演技に引き込まれました。点数は77.62でぶっちぎり!男子の基準で換算すると、86点相当になるそうです(((゜д゜;)))
SPの順位は、1位リーザ様、2位ラジ子、3位知子ちゃん、4位佳菜子、5位理華ちゃん、と続いてます。FSも見逃せません\(^o^)/
ちなみに、ラジ子は38度の熱があったとは思えない素晴らしい演技でした(´;ω;`)誰か冷えピタ貼ってあげて…。

明日は男子SP。最終グループの放送は生になるのかしら?


・歯医者に出戻り。銀歯が取れかかってました。というわけでまだまだ治療中です(´・ω・`)


・今日は妹なおぽんとマコ様まで来まして、かなりの大所帯です。マコ様食欲フルスロットル。
ナルはガチの本格派ゲームに興味があるんだな(・ω・)マリオとかポケモンとかマイクラとか。


・そして、一年前の演技を思い出す。神がかったような、女神様のエデンの東。永遠に忘れることはないでしょう。