流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【あったかい】今日の出来事箇条書き

・今日はWi-fiのルータをおうちに忘れてきました。ガラケーだけでもツイッターなどは出来るのですが、いかんせん画像が見づらい。リンク先が表示されづらい( ̄▽ ̄;)やはりタブレットが繋がらないと生きづらい世の中なのですね。


デニス・テン君が「殿下」と呼ばれていることを受け、「本当に一国の王子様がフィギュアスケーターだったら面白いのにね」ということになり、ツイッターでお話をちょっと書いてみました(笑)。案外ポンポンとネタが出てくるもんですね( ̄ー ̄)楽しかったです☆
いつかまとめようかな。


・臨海スポーツセンターのサイトに、引退選手の送別会の模様が載っていました。もちろん、町田樹の姿もありました。日付は2月24日。
サプライズでデーさんも駆けつけたとのこと。良かったね、まっちー。
http://rinkai.rocket3.net/20150329machidatokusyu.html
で、髪は切るの?切らないの?←


・今日は朝からPIWのストラップのスケート靴が取れちゃったり、カーディガンのボタンが取れちゃったり。不吉な予感は的中でしたね(´・ω・`)明日はきっといい日、かな。


・姪っ子らが帰りました。一気に静かになりました。私の部屋は散らかったまんまです←