流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

女神、降臨

4月1日、嘘のような本当のお話。町田樹がネットに降臨しました。
http://www.tatsuki-machida.com/index.html
たまたま検索でサイトを見つけてしまった方がいて、「これは何!?」「手の込んだエイプリルフール!?」と大混乱。けれど、ドメインが個人名だし、お衣装の接写画像が使われているし、見たことのないプログラム画像が使われている。もしや本物…?
しかも、ファンに向けて、「今後はプレゼントや手紙は受け取らない」旨が書かれており、さらに衝撃が走りました。「もしや、ふれあいタイムに出てこないつもりなのだろうか?」と。
そこへ、プリンスアイスワールド公式へ問い合わせた方がいらっしゃいました。それによると、サイトは本物で間違いない、と。そして、ふれあいタイムには参加します、との御回答を頂きました。沼一同ホッと胸をなでおろしました。
しかし、今後はどうやって感想を伝えればいいのか?「アイスショーのアンケート用紙にびっちり書いちゃえばいいんじゃね?」という結論に至りました(笑)。というわけでガッツリ書いてこようと思います。
それにしても、「皆様のお心だけを頂くことに致しました」という文言。「お気持ち」じゃなくて「お心」ですよ。ルパンじゃないんだから(笑)。
落ち着いたところで、プログラム一覧を堪能。素敵なお写真がいっぱいでホクホク(*´▽`*)これ、まっちー御本人が選んだんでしょうね♪しかも、どうやら今後新しいプログラムが増えるようです。楽しみ!
さらに、トップ画像の第九衣装、星座の刺繍が見えるのですが、何座だと思いますか?私が探した感じでは「さそり座…?」と思ったんですけど、シッポが妙に長いし、なんとなく違うような気も…。どなたか分かる方いらっしゃいませんか?プログラム解明のヒントになるかと思いましたが、まだまだ謎は深まるようです(^-^;

何はともあれ、研究内容といい、御本人から直接伝えられる場所を得られたのはとても嬉しいことです。