流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【未知との遭遇】今日の出来事箇条書き

・美容院に行って、毛量を調節してきました。これで皆さんにお会いできるわ(・∀・)w
で、カット中に読んでいた雑誌に細野晴臣さんと星野源さんの対談が載っていました。星野さん曰く、「30〜40デニールの黒タイツが好き」と。40デニールなら持ってるわね…( ´θ`)←


錦織圭選手とハビちゃんがお話してる!(゜_ゝ゜)どゆこと??
https://instagram.com/p/10WWVZpcSd/


・5月9日のアイスクリームの日に、福岡でアイス配るそうですよー\(^o^)/行きたい!
くわしい日程はこちらをどうぞ。いろんなところを回るみたいですよ。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/327/327391/


・諸事情によりお酒が呑めないので、キリンフリーを呑んでイエノミを観ました。
やっぱり普通のビールに比べてちょっと甘い気がします。
たまにこうしてお酒(のような…)を呑みたくもなりますが、自分は呑ん兵衛にはなれないなぁとも思ったり。年末年始毎日呑んでましたけども、量はそれほどでもないし、あれはもうどうにかしてたんだと←