流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【雨のあとには】今日の出来事箇条書き

・明日、いよいよ天の岩戸が開いて女神様が現れるのじゃ…。待ちわびたぞ…。
というわけで、明日私が発狂してても生暖かく見守ってください←


ユニクロでレトワールドソレイユのワンピやらTシャツやら買い込んできました(*´▽`*)この虹色をずっと身に纏っていたい…。


・諸事情により、しばらくヘアカラーが出来なくなりました_| ̄|○というわけで変なメッシュ状態のまま横浜に突撃することになりそうです(苦笑)。


・公式から正式発表がありましたのでようやく書けます。
PIW東京、出演者が発表になりました!町田樹、やっぱり出ます!(笑)さすがに7月はしんどいので行けないと思いますが( ̄▽ ̄;)何はともあれテレビ放送が楽しみであります。
そして、永井優香ちゃんが初出演です!ダブルエデン…あるといいなぁ…。