流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【鯛】今日の出来事箇条書き

・本日、小野大輔37歳のお誕生日!おめでとうございます!!\(^o^)/ちょっとだけ同い年〜
武道館での単独ライブ(初)も決まり、ますますの御活躍とハンサムをお祈り申し上げます!そしてちょっとだけ気持ち悪い小野Dでいてください♪←
というわけで、DGS小野大輔生誕祭を聞こうとしたのですが、最初からクライマックスでしたwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26173246


・ヨナガッパこと代永翼さん、西墻由香さん、御結婚おめでとうございます!(≧▽≦)キャーキャー
代永って男だったのか…じゃなくて(笑)、どうか末永く爆発してください!
後藤麻衣さん曰く、「少女漫画のような二人」らしいので、その辺詳しくお聞きしたいところですね( ̄ー ̄)☆


・さらに今日は市来光弘さんと井ノ上奈々さんの公開結婚式も行われ、声優界は大変めでたい一日でありました(*´▽`*)こっちも胸いっぱいになりました♪
市来光弘さんと井ノ上奈々さんの結婚式を、青空の下で盛大にお祝い! 新郎新婦の人生とマチ★アソビの歴史に新たな1ページが刻まれた【マチ★アソビ vol.14】 - ファミ通.com


・ゴゾーさんはというと、旅の荷物の片付け(最終章)をしたり、冬物の洗濯をしたり、衣替えをしたりしてました。で、衣替えの途中で力尽きて一時間も昼寝してました。つまり今日中に終わりませんでした!←


・昼寝から目覚めたらいとこがうちに来てたんで、いろいろ喋ってたんですが、話の流れで「横浜と東京に行ってた」という話になり、いとこが「何で行ってたの?」と。
で、結局PIWの件をバラす羽目になりましたね〜(しろめ)。
母上に旅の目的がバレたと同時に、いとこにスケヲタだとバレた、というわけですHAHAHA
それを聞いたいとこ曰く「羽生くん見てみたいんだよね(・∀・)wktk」と。みんな結弦好きねぇ…( ´θ`)今年は近くだと神戸なんだよなー。
んで、アイスショーのチケットのお値段を「一番高いところで二万ちょい」と言ったら母上もいとこもビックリしてましたね。そうだよ高いんだよ。


・今日の母上の一言。「遠いとこに見に行くのは西川ちゃんだけにしときなさい」
…逆に訊くけど、西川ちゃんはいいの?なんで?w