流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【博多の女】今日の出来事箇条書き

※タイトルは「はかたのひと」と読んでね。お菓子の名前だよ。


緒方恵美様、碇シンジ君、お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/シンジ君、14歳だYO!


・今日は先客万来でした。まず、近所の(かつての)祖父母宅に、従兄一家や伯父伯母が来ていて、うちの両親やなおぽんや姪っ子らと共にワイワイガヤガヤやっておりました(・∀・)お土産に巨大でおいしいシュークリームを頂きました♪


・さらに、午後から弟一家…たっくん(甥っ子・ネット上の名称)がうちに遊びにきました!たっくん、妹や姪っ子らとは初対面!特にナルはずーっと張り付いてましたねww
それにしても、よく寝てよく飲む子でございました。


・夜はFaOI静岡の放送!…を録画しながら、裏番組のAKB総選挙@ヤフオクドームを見てました( ̄▽ ̄;)近いから不思議な気分w
不参加のメンバーもいたとはいえ、見ていて想像以上に白熱しましたね。さし子返り咲きおめでとう!そして最後の総選挙となったたかみなも健闘したよ!
姪っ子らと見ていましたが、アリさんはずーっとメンバーの名前(のルビ)を読み続けていました。そしてナルは「AKBに入りたい(・∀・)」とか言い出しましたwお前さんゲーム会社に入るんやなかったんかいw