流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【チェンジ】今日の出来事箇条書き

・今日は姪っ子とセミのぬけがらを見つけたりしてました(・∀・)頭につけるよう言ってみたんですが、拒否られましたw


・そんな姪っ子たちも今日でおうちに帰ります。車に乗り込み、さよならした…はずだったんですが、非常事態発生。謎の異音。
…タイヤがパンクしてる!Σ( ̄□ ̄;)
しかたなく、うちに逆戻り。タイヤ、すぐ付いてよかったです。気付いてよかったねほんと…。


・今日でFaOI静岡も終わり。皆様お疲れ様でした。私も昨日放送の録画を見ました(*´▽`*)優香ちゃんの新プロ、素敵でしたねぇ。今季からシニア参戦と聞いてwktkしております!
ももクロのかなこが見に来ていたようで、スケーター陣と一緒に写真に写ってましたね♪
来週はついに運命の(?)ドリームオンアイスですよ…フフフ…( ̄ー ̄)


・ローカル番組「HKTのごぼてん!」を軽い気持ちで録画していたら(総選挙関連を放送するらしかったので)、ロケで福岡のフィギュアスケート選手が(゜_ゝ゜)おおお?
しかも飯塚アイスパレスでHKTのメンバーがフィギュア対決してました。踊れた…うちに入るのかはさておきw