流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【つながり】今日の出来事箇条書き

・ってなわけで、白夜行一巻を返却して、二巻を借りてきましたよっと。明日にでも見るかしら(・∀・)
で、TSUTAYAに行ったんですけど、TSUTAYAスマホがあるんですね!IPの番号で基本月額1000円ですってよ奥様。


・今日はあまり体調がよろしくなく。そのせいか久しぶりに過呼吸になりましたね(´Д`)
体力回復にロールケーキ買っちゃったけどいいよね←


・今季の中四国九州ブロック大会は10/1〜10/4にパピオアイスアリーナにて開催!よっしゃ見に行くどー(≧▽≦)
西日本選手権は名古屋だし、真央ちゃん出るなら席取れないなーとか思ってたので( ̄▽ ̄;)地元で地道に応援します…あ、でも近畿ブロックも行きたい…←


・今年の24時間テレビのTシャツの、知念侑李くんが書いた「スケート靴を履いた惑星」が、羽生結弦ではないかとの噂。yzって書いてありますし、確かにそれっぽいかも。