流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日のお買い物&借りたもの

本屋さんで、ピクボと、「白夜行」の単行本を買いました\(^o^)/重い!(笑)
白夜行の分厚さに怯まなかったのは、ひとえに私が京極夏彦ファンだからだと思います。だってあの分厚さ普通なんだもんw

白夜行 (集英社文庫)

白夜行 (集英社文庫)

集英社文庫を今買うと、特製ブックカバーがもらえるそうです。四種類のうち二種類はるろうに剣心!私は赤い方を選びました(・∀・)


さらにアマゾンで注文していた町田マグが届きました(^p^)かわいい。
ちなみにこれ、同じ絵柄のグッズに台詞がついていたんですが、フローレンが「あなた強いわ!」みたいに言ってて、ムーミンが「そんなことないさ」的なことを話していました(超意訳)


そんでもって、TSUTAYAm-floのベストアルバムと、シングル「LOVER」を借りてきました(・∀・)ノ町田ロス対策です!←
で、本当はMONKEY MAJIKとのコラボ曲を借りたかったんですが、シングルが取り扱いがないということで諦めて帰ってきました。んが、よくよく調べてみたらMONKEY MAJIKさんのアルバム「空はまるで」に収録されてるじゃあーりませんか。しかも、同じアルバムに羽生くんがアイスショーで使った「Change」も入ってました!今度はこれ借ります!\(^o^)/

空はまるで

空はまるで