流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【新しい私】今日の出来事箇条書き

・WiMAX2を導入しました\(^o^)/ルータは今までNECを二台使ってきたので、今回もNECで。少し大きくなったけど、薄いです。

Speed Wi-Fi NEXT WiMAX 2+ WX01 ディープブルー NAD31SLU

Speed Wi-Fi NEXT WiMAX 2+ WX01 ディープブルー NAD31SLU

ひととおり設定して、iPod touchとPCを接続。部屋の中で今まで通りアンテナ立ちます。速い…のかは正直実感が薄いんですが(笑)、ボチボチ研究していこうと思います。


・2ノ子たん&チーズさんご夫妻に、お子様が誕生いたしました(*´▽`*)おめでとうございます!
赤子はつい最近見たばかりですが、生まれたばかりでもみんなそれぞれ違うもので。君の未来に幸あれ。


NHK「Life!」にて、マモーミモーが25年振りに復活。に、にじゅうごねん!?(゜_ゝ゜)
しっかし、ウッチャンもちはるも素晴らしいですな。この調子で笑う犬のキャラも復活させてもいいんですよ…←
見逃した方、明日再放送があるそうですよ。