流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【悪霊退散】今日の出来事箇条書き

・本日より、ドリームオンアイス@新横浜!
週末スケーター町田樹は明日から出演です…が、プレゼントボックスが設置してあったということでザワザワしておりました( ̄▽ ̄;)結局、沼では「お心ボックス」と呼ばれ、どなたもプレゼントを入れなかったようです。というか、皆さんお心だけを入れてきたようです。
また、出演した選手陣の新プロも判明!昌磨はトゥーランドット、理華ちゃんはアッコさん振り付けのキダムなどなど(*´▽`*)映像で見るのが楽しみです!
そして、満を辞してのトリで出てきた羽生結弦は、まさかの陰陽師!安倍清明!(゜_ゝ゜)新FSのタイトルは「SEIMEI」と名付けたそうです。衣装も狩衣風。肩はスケスケです。
彼は以前に夢枕獏作品を読んでいたことをコメントしています。ここで伏線回収なのか…!
余談。以前、清明神社に行ったことを思い出しましたね。
http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20090922#p2
さー明日も皆さんのレポが楽しみです!てか明日はPIW鹿児島もあるのでレポートがカオスになりそうですねw


・MOBライブビューイング、チケット取れましたー!\(^o^)/
最近ほんっとにチケ運なかったんでヒヤヒヤしました( ̄▽ ̄;)よかったよかった


・今日は過呼吸になりそうでならない、という状況で息苦しかったです(;´д`)油断すると緊張状態になるというか。疲れているのかなぁ。
あ、ちなみに私、明日から三連休です。お心の洗濯です。


・今夜のお部屋の温度、30℃!とうとう扇風機を出しました。まだ6月も半ばなんですけどねぇ。
先日買った「大人のつぶらなユズ」はすごく甘かったです。お酒って感じがしません( ̄▽ ̄;)まだまだおこちゃまってこと?w