流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【蛍の光】今日の出来事箇条書き

・今日は引き篭もりデー。諸事情により(詰まれてるとも言う)、昨シーズンの録画したフィギュアとか、歌番組とかのぶるれいをひたすらファイリング。タイトルもちゃんと書き込む(メモか付箋に書いてるだけなので)。しかし自分も適当なもんで、SPとFSを間違えて書いててFSが二枚あったり、メモが少なすぎていつのかわかんなかったり、結局デッキ三回も起動して中身確認しましたわ_| ̄|○


・今日は月に一度のフィギュアスケートTV!。ゲストは無良くん。ラフな私服、というのもなかなか新鮮(・∀・)
14歳の全日本の映像が流れたり(まーかわいらしい)、お父さんの無良コーチがおうちでは「育じぃ」だったり(笑)、shogunのスタッズ具合が結構すごかったり、3Aより2Aの方が苦手だったり。貴重なお話をありがとうございましたm(_ _)m
次回は7月12日!って私、予定入ってるなー( ̄▽ ̄;)MOBのライビュね。リアタイ無理かもw


・DOI、そしてPIW鹿児島、お疲れ様でした。
DOIですが、フィナーレでまっちーが髪を結んでいた、という情報に泡を吹くかと思いました。あばばばば。
動画じゃなくてもいいです、どっかの雑誌でも…拾っていただければ…(拝ミルズ)



・そして、明日はいよいよアサイン発表です。GPシリーズで、選手がどの大会に出場するかが発表されるのです。
…これは個人的な勝手な願い。スケアメに決まった男子の方、まっさきに君が代流してください。お願いします。