流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

GPシリーズ・アサイン発表!!

フィギュアスケート・グランプリシリーズのアサインが出ました(・∀・)って、うわああああああああ
と、とりあえず日本のシニアシングル選手だけでもまとめますね(((゜д゜;)))開催地も入れとくか。

スケートアメリカ(ミルウォーキー):無良崇人宇野昌磨宮原知子今井遥・中塩美悠
スケートカナダ(レスブリッジ):羽生結弦村上大介村上佳菜子・永井優香
カップオブチャイナ(北京):小塚崇彦浅田真央本郷理華
エリックボンパール杯(ボルドー):宇野昌磨村上大介村上佳菜子今井遥
ロステレコム(モスクワ):小塚崇彦本郷理華・永井優香・加藤利緒菜
NHK杯(長野):羽生結弦無良崇人浅田真央宮原知子


GPファイナル(バルセロナ)

※まだ後日追加になる選手がいると思いますので、主な選手だけ、と思ってください。


話題の真央ちゃん復帰戦ですが、CoCからになるそうです!(・∀・)
そしてシニア入りの昌磨、優香ちゃんはいきなり二戦!
ダイスは希望通りTEBに決定です。良かったね!しかも二戦だよ!
…で、海外勢の話をしますと、今年復帰のPチャンことパトリック・チャン選手、スケカナ出場です。つまり、ゆづといきなり対決です(((゜д゜;)))はぁあ!?
昨シーズンの王者ハビちゃんはCoCとロステレ、リーザ様はスケカナとTEBに出場です!(・∀・)


まずはスケアメ、男子といわず女子も君が代流そうね!流れるね!!託した!!