流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【マネシカケス】今日の出来事箇条書き

・映画「ハンガーゲーム FINALレジスタンス」を見てきました(・∀・)ノ
盛大なネタバレは避けつつ書きますが、まず最初に今までの簡単なあらすじがありました。思い出した思い出した。
今回はいわゆるハンガーゲーム=サバイバルゲームとは話の展開が違うかな、ということは書いておきましょう。
あと、個人的にショックだったのが、某シーンでカットニスに対してヘイミッチが言った台詞でした( ̄▽ ̄;)いや、うん…。
メインキャストはいわゆるアニメのお仕事が多い声優さんたちですが、違和感はないですよ。今回も皆さんプロです。なるほど、だから奈々様なのかな、なんて思ったり。
そして続編は11月20日だそうです。長いけど見るわ…もうちょっとだけ続くんじゃ。


・その後はいろいろとお買い物。昨日もカレーだったのに今日のお昼もカレーを注文しました。お野菜いっぱいでおいしかったです(・∀・)また来ます。


・本日、スケヲタ界隈はDOI二日目、そしてPIW鹿児島公演!
DOIは今日より週末スケーター町田樹が登場。皆さんの感想を見る限り、「オープニングのダンスうろ覚えでかわいい」としか把握できません( ̄▽ ̄;)放送が楽しみですwちなみに演目は継ぐ者だったそうです。
PIWは初の鹿児島公演。刑事くんはブエノスアイレスの春みたいですね(・∀・)ふれあいのお写真で素敵衣装を把握。遥ちゃんは椅子を使ったプログラムだったそうで。どんなのかなぁ?


ツイッター界隈では #ハリウッド版コミケ で遊びました←
あれ、声優さんの声で脳内再生されますねwwwてか今日ちょうど洋画を見てきたので余計でしたwwww