流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【滑る話】今日の出来事箇条書き

・本日、ミッフィーちゃんの60歳のお誕生日です!還暦おめでとう!(≧▽≦)


・パピオアイスアリーナのリニューアル記念エキシビションに行ってきました。
出演者はパピオでフィギュアを習っているノービスやジュニアの選手たち(・∀・)皆さんとても一生懸命で、楽しく拝見いたしました。中でも、今井遥ちゃんと同じ音源のマラゲーニャで滑ってた選手が印象的でしたね。


・そして、今日はエキシビションを見にきたら滑走料無料なのです(貸靴代は必要)。
てなわけで、およそ10年降りくらいにスケートやりました。しかし、靴が堅い。手すりから離れられない_| ̄|○昔、滑れてたよね…?時の流れは残酷。
さらに、そんな私に見知らぬちびっ子が「おねえさん、手なし出来ないの?」と無邪気に言ってくるじゃありませんか( ̄▽ ̄;)うん、そうなんだ…。「おばさん」じゃなかっただけいいのかな…←
かかとがキツくて足が痛くて、気づいたら両足に見事な靴ずれ発生。マイスケート靴が欲しいよう(つД`)


・スケートのあとは、友人とだべりつつご飯。友人を思わぬ沼(文学方面)に突き落としたような気がします(反省はしていない)。


・【予告】時は流れて2015年夏、ついにあの運命の時がやってくる。選ばれし少年は現代に何を思うか。次回「新世紀エヴァンゲリオン第一話」。明日もサービスサービスぅ♪(・∀・)