流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【斜め上】今日の出来事箇条書き

・喉が痛い…咳が出る…私滅多に風邪引かないのに、なんでよりによってこのタイミングで(;´Д`)


・7月29日FNSうたの夏まつりにTMR出演決定とな。メモ。


・7月19日PIW東京放送決定とな。生放送&ディレイかな?Σ( ̄□ ̄)
びっくりしたけど嬉しいは嬉しいです。


なでしこジャパンの試合のニュースが流れてて、場所がバンクーバーで。それを見た母上が「わざわざ見に行く(日本の)人いるんだねぇ」と不思議そうに言ってたけど、私わろえませんでしたね…( ´θ`)
次の試合は朝五時から放送?真夜中じゃないだけいいじゃん!(←すっかり麻痺してます)


・「くやしいけれどお前に夢中」ってまさに的を射た言葉だなぁと。