流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【謹賀新年】今日の出来事箇条書き

・Rabbit rabbit,white rabbit.


フィギュアスケート新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
というわけで、日本スケート連盟のサイトが更新されましたよっと。
ここで、『2015-2016年フィギュアスケート強化選手趣味欄大喜利』!(BGM:ボレロ)
意味がわからない方にザックリ説明しますと、「強化選手のプロフィール欄の趣味欄で迷走する人が毎年いる」ということです( ̄▽ ̄;)
http://skatingjapan.or.jp/national/national_list.php?sports_id=2
個人的には、小塚崇彦田中刑事、佐藤洸彬、川原星、本田真凛あたりをご覧いただくと良いかなと(敬称略)。強化選手ではありませんが、磯崎大介くんも昨年とても個性的な趣味を書いてらっしゃったので、地方大会でのパンフが気になるところ。
あと、宮原知子ちゃんが「全日本連覇」って書いちゃってることに震えました(((゜д゜;)))だって今年は…女子は…!
それとですね、ヘッダの画像(複数あり)に、まだまっちーがいることにも驚き。小さいのでよく見ないと分からないかもしれませんが、昨年の世界選手権のエデン演技後の様子があります。


・本日より、Apple musicのサービスが日本でも開始。月額980円で聴き放題らしいですが、iPod touchでもいけますかね?(´・ω・`)てか問題は音楽のラインナップですよ。ちょっと様子見かなー。最初は無料みたいですけどね。


西川ちゃんのLIVE CAST、完全にスルーしてましたわ(遠い目)。
というわけで、イナズマロックフェスAKB48NMB48の出演が決まりました(・∀・)ダブルで出てくるとは。
多分に行けませんが、当日は留守番組としてそれなりに楽しもうと思います。てかまたニコ生やってくれますよね!?(汗)


しまむらで、リトルツインスターズマイメロディのコラボ商品が多数あると知り、勢いでクッションを買いましたね。迷い迷って、キキララのみのバージョンを。