流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【改変】今日の出来事箇条書き

・アッコさんにバレていた話。
フィギュアスケート界では7月から新年、と書きましたが、6月30日に#スケオタ忘年会、7月1日に#スケオタ新年会 のタグで盛り上がったんですね。私もいろいろとバズってたんですね。
そしたら昨日のNEWS WEBの後記で、その話をしてるじゃあーりませんか( ̄▽ ̄;)わ、私のツイも見られたかな…。

7月1日(水)|NHK「NEWSWEB」 http://www3.nhk.or.jp/news/newsweb/#agoWed

ちなみに私のツイートした中で一番RTされたのは、デニス君とテッドの件。皆さんも気になってらっしゃったんですねー。


・今日からT.M.Revolutionのアンコールは、「延長戦」となります!
というわけで、今日のイエノミは長野から!しかもゲストはサポメンの皆さん!とっても新鮮でしたが、またこういうのやって欲しいですね(*´▽`*)てかこれただのライブの打ち上げww
個人的にはTMRのライブはスポーツというより戦場だと思っていますので(笑)。


うたプリRの最終話を見ました。見ました。
えええええええ(((゜д゜;)))どっdd、どうすんのこれ!?ええええええ…。
これはもう、「待て」としか言えないですな…。分かりました…( ̄▽ ̄;)


<七月から見る予定のアニメ一覧(ざっくりと)>
デュラララ!!×2転
それが声優!
うーさーのその日暮らし 夢幻編
WORKING!!!
…この編でしょうかね(・∀・)それが声優以外は続編ということで。また何かあったら追加します。てかもう増やせないかなw