流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【RIP】今日の出来事箇条書き

・本日より、アオーレ長岡にてアイスショー。ですが、プルシェンコは急遽出演を取りやめてロシアへと戻りました。
プルのお母様のタチアナさんが、病気のため亡くなられたそうです。享年59歳。どうか安らかにお眠りください。
本当は今日は長岡のアイスショーに加えて、FaOI神戸や炎の体育会TVの放送もあり、日本はプル三昧の楽しい一日になるはずでした。
アイスショーでは急遽、ミキティアメイジング・グレースを滑ったり、プルのお母様を悼む内容のアナウンスもあったとか。



・昨日お誕生日だった母上とケーキを食べました(・∀・)てか自分のお誕生日ケーキなんだから自分で決めなさいよw
母上は夕方用事があったので、途中まで一緒にFaOI神戸の放送を見てたんですけど、色々質問をされて。「現役の選手もアイスショーに出るの?」とか。非ヲタの人は案外知らないんだなぁ( ´θ`)と昔の自分を棚に上げて思いました←


・で、そのFaOI神戸の放送。岡本友高さんやサラ・オレインさんの歌声だったり、福間洸太郎さんのピアノも相俟って、すごく楽しいショーでした。ゆづのSEIMEIやレクイエムも見ることができましたしね。ただ、悪天候のため、途中で数分間電波が途絶えまして、録画もその間は出来てないです(´;ω;`)ロロ様とランビが録れてないと思われ…。明日のフィギュアスケートTVはちゃんと録れますように…。てか明日はライビュもあるからほんとに悪天候は困るんだよう…。


・本日、WFS別冊「アイスショーの世界」発売日。とはいえここは僻地の福岡、店頭にはまだないようです。通販で頼んでいたものの、到着は明日以降の模様。ただ、付録のピンナップ情報にビックリしてΣ( ̄□ ̄;)ほっ、ほほほんとに!?夢じゃないよね!?(´;ω;`)

中身もこれまでのフィギュアスケート誌とは一線を画しているようです。早く読みたいなぁ。


・ガパオ缶からあああい。゜゜(´□`。)°゜。おいしいけど、これは卵も乗せないといけないやーつですわ。



・選ばれたのは、入野自由でした。
というわけで、おそ松くんの六人目のキャストは自由くんとなりましたwwwいやはや、放送が楽しみです( ̄▽ ̄;)
いわゆるイケボキャストに色々言う人もいるけどさ、演技に関してはしろくまカフェとか見てると全然問題ないな、って思います。演技聞いたこともなくて、ろくに知らない人が色々言ってんだよな。